

昨年を思い出す?


確か・・・その顔・・・見覚えあるぞ

昨年、まだ最中が小さかった頃・・・
初めて伊勢エビとご対面。 未だ幼かった最中は初めから『ワンワンキャンキャン』
大騒ぎでした

そして、先日親戚の漁師さんから頂いた伊勢エビ

今回も活きのいいエビを開放し最中とご対面

今年は・・・最中の様子に異変が・・・

『何・・これは』ってな感じで
腰が引けているが顔は近付けている為
かなり胴長のブヒに見えた

只、昨年と違うのは、いきなり吠える事が無く匂いをかいだり様子をみたり
最中なりに精心的にも成長してるのかな??って思いました

そして・・・我が家の夕飯メニューは伊勢エビのエビマヨ和えと活き作りででした

プロフィール

パイド299

Author:パイド299
最中(もなか)
フレンチブルドック
パイド ♀
静岡県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集
いつでも里親募集中
ポチっとな!
可愛いフレンチブルがいっぱいだー!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
