

みんな元気かな・・・?


 みんな元気ですか~ 私は超~元気だよ 


最中が我が家に来て2度目の夏です。

大きな病気や怪我も無く何とか1年が経ちました

最中は10匹兄妹でそれぞれの里親がみつかり飼われていると思うのですが、
皆元気にしているのかな?って時々思います。

何せ最中は我が家に来た時に沢山の病気(トリコモナス・コウ虫他)を持っていたから・・・
2ヶ月間病院通いで・・・
本当にこの仔は育つのか・・って不安でした

幸い良い先生に出会い完治するまで病気と付き合ってくれたので今がこんなに元気でいられると思います

きっと他の兄妹達も色々有ったと思いますが皆無事で元気に幸せに過ごしていることを願っています。

実は《フレンチブルドッグひろば》で最中の姉妹が見つかり本当に感激していました
最中と良く似ていて可愛い女の子でした

ただ・・・性格は似てない様です
その子はとても穏やかで飼い主さんに忠実な様で・・・
我が家の最中と全然違う様です。最中はかなり頑固で自分本位、他の犬や猫に挑戦的で
自分中心に地球がまわっている・・状態

育て方が悪かったな~《かなり反省

でもやっぱり健康が1番だから
ヤンチャでもいい元気で生きよう。

これは飼い主さん皆の願いだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もなかママさん

先日は、コメありがとうございましたm(_ _)m

あれから、もなかちゃんのブログを拝見し、元気な姿が見れて姉妹として何だか嬉しい限りです♪( ´▽`)
うちは、ブログでは隠していますが…かなりヤンチャ娘です!(笑)
姉妹だけあって、チョットもなかちゃんと似てるかも⁈( ´ ▽ ` )

兄弟みんなと会えるかは分かりませんが、いつか再会できたらイイなぁと思ってます。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ブリママより

No title

ブリママさんへ

似てるんですかe-350
それは大変v-363何となくヤンチャぶりが判るような・・

お互いのブログで姉妹の成長を見守りましょうe-348

プロフィール

パイド299

Author:パイド299
最中(もなか)
フレンチブルドック
パイド ♀
静岡県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集
いつでも里親募集中
ポチっとな!
可愛いフレンチブルがいっぱいだー!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
